せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尾道俯瞰

せっかく晴れてる日曜なのにじっとしてるのはもったいない、ということでちょっと遠出して尾道へ。


DSC_2635ized.jpg

ロープウェーが運休だったので千光寺まで軽く登山。
側面はないですがロケーションでカバーしましょう()

狙いの213まで黄色しか来なかったので他は割愛。


DSC_2643esized.jpg

1本目、3連の457M。
この構図だと3連が一番綺麗に収まります。

未更新車が来たということは、次の6連はC05とC12ですね。


DSC_2650ized.jpg

続行の459M。C12先頭とはいきませんでしたが、6連が撮れただけよしとしましょう。


DSC_2655sized.jpg

最後に3連の折り返しを撮ってから下山。
久々に213を撮ることができて満足の収穫でした。

ではでは。


  1. 2014/02/16(日) 22:13:32|
  2. 広島県内の鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪晴れ

首都圏が大雪で大変だった日、広島でも珍しく雪が積もりました。
その次の日、どうも天気が良さそうなので残雪に期待して高屋へ。


DSC_2418.jpg

広島市内はもう雪が溶けてましたが、山1つ越えればそこは雪国でした()

念願の雪晴れでしたが、待てども黄色しか来ないので…


DSC_2423.jpg

連れと一緒に雪だるまを作りましたw
これは可愛い(確信


DSC_2441.jpg

最後にH-01を撮ってから撤収。
雪晴れはまた来年ですかねぇ。

ではでは。
  1. 2014/02/09(日) 14:56:15|
  2. 広島県内の鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17-79

DSC_2295.jpg

先日広島BCへ行った時にちょこっと撮ったもの。
京急中古のBRC、24858号車です。

BRCで長尺、4枚折戸というのは広電の中では現在唯一の存在となっています。

長尺で4枚折戸でブラックフィルムという、自分の好みドンピシャのスバラスィ車両でございます()
普段はこころ系統で走っているようなので、団地内とかでも撮ってみたいもんですねぇ。

ではでは。
  1. 2014/02/02(日) 15:20:07|
  2. バス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

