せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南115と213系

更新が止まってしまってましたね(汗

かなり久しぶりになりますがこの前行った岡山の時の写真を。


今回の岡山の主たる目的はA-13と213系の捕獲でしたが、まずはA-13を撮りに万富鉄橋へ。

福山で同行者の方と合流し、その方の車で万富へ。




DSC_0143.jpg


水面がいい感じだったので河原まで降りて撮ることに。
ただの桃()ですがいい感じですねー。

直前に風に殺られたなんて死んでも((



A-13までは時間があるので、いい天気だなーとか思いながらのんびりしながら過ごしていると…


DSC_0113.jpg

何 か 来 や が っ た

ここで金光臨が登場(((
何気にキトの117系国鉄色8連の撮影は初めてだったりします。

完全にノーマークだったので嬉しい収穫になりました。


DSC_0135e.jpg


A-13も無事に捕獲。
例のごとく水面は殺られました、はい。


これでA-13に思い残すことは何も無いです()


この後はそのまま庭瀬へ移動。

途中昼飯を挟んでからニワナカへ行ってみたのですが、保線員さんが作業をされている上に野焼きの煙が来ていたので、急遽場所を変更。


DSC_0173.jpg


庭瀬の築堤のポイントへやって来ました。

まずは3連の457M。幸先良く未更新の編成でした。


DSC_0180.jpg


続く459M。なんとC12編成が先頭で登場。
C12編成は未撮影だったのでこれもまた嬉しい収穫。


串パンなのは突っ込んじゃいけないところ((

この時間は2本連続で213系が来るので効率がいいですね。


DSC_0184.jpg


ちょっと粘ってやくもさんも撮影。

相変わらずの殺人的速度でかっ飛ばしていきました()


JRはこれで終了。

この後は水臨を撮りに行きましたが、それはまた別の記事で。
  1. 2013/12/06(金) 20:35:28|
  2. 遠征記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DE10と水臨バルブ | ホーム | 徳山で新幹線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/16-01a6e7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

