せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伯備3084レ

先週のことになりますが、某氏に車を出してもらって3084レの追っかけをしてきました。
326M→1734Mの恒例の乗り継ぎで倉敷へ行き、乗り換えて美袋へ。

まずは3082レを撮ってから北上します。


DSC_1933.jpg

美袋で同乗者の方々と合流し、練習電のK-05。
カフェもえらい少なくなった感があります…


DSC_1946.jpg

3082レの1045号機。美袋で64を撮るのは初めてです。

このあとはデミオさんに乗って一気に米子まで北上。
米子操には間に合わず、沿線で30分ほど待機。


DSC_1955.jpg

3084レ、1発目。この1008号機を美袋まで追っかけます()
切り位置ミスった感しかない


DSC_1967.jpg

米子から高速を走って根雨〜黒坂で2発目。
露出ミスった感しかない


DSC_1987.jpg

黒坂かどっかの停車で抜いて3発目。
木が邪魔ですがこれまでの中じゃ一番マシですね((


DSC_2016.jpg

生山停車で抜いて4発目。ここでは30分近くの余裕がありました。
露出ミスった感しか(ry

上菅停車で抜いて5発目はミスったので未掲載。


DSC_2042.jpg

晴れの国岡山へ戻り、6発目は川面あたりの鉄橋。
ここまでミスってばかりだったのでダメ元で見上げて広角。微妙…


DSC_2053.jpg

美袋まで先回りして7発目。
ここは別に撮らなくてもいいんですが、撮れるもんは撮ろうって感じで(


DSC_2061.jpg

最後に美袋発車で8発目。
ギラリを狙ってたんですが読み違えて中途半端な感じに()


車に乗せていただいた某氏、ありがとうございました。
  1. 2014/01/20(月) 12:09:35|
  2. 遠征記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17-79 | ホーム | 2014年撮り初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/28-bb698644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

