せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月8日 岡山遠征

芸備線のちどりは曇っていたのでパス。

18切符の消化をするべく岡山まで出向いてきましたw


いつものように326M〜1734Mと乗り継ぎ、64を撮るべく中庄へ。


DSC_7198.jpg

最初に来た2074レと思われる貨物。2074レって31ft積んでたような気がするのですが…


DSC_7216.jpg

数分遅れで回復運転のやくもさん。串パンorz


DSC_7222.jpg

伯備線名物(?)のG+GのオールM車編成。黄色ですがWパンで40Nなので自分は割と好みだったりしますw
カツい上に串ってもうgdgd((


DSC_7240.jpg

狙いの3082レ。EF64-1020でした。
日曜だってのに紫満コンでVでした左に標識かけたのは触れてはいけないやつ←



この後は曇っていたので津山線→姫新線→伯備線と乗り継いで倉敷へ出て帰ることに。

普電で岡山へ行き、11:05発の快速ことぶきで津山へ。
一線スルー化されていて感動(

DSC_7265.jpg

12:13に津山へ到着。ここから姫新線に乗り換えます。
待つこと20分、新見行きの列車が到着。


DSC_7260.jpg

まぁさすがにこいつが来るとは思ってもいませんでしたけどね((

2時間ほどキハ120に揺られ、新見へ到着。


DSC_7272.jpg

新見で乗ってきた列車を。こんなのローカル線で走らしても正直どうなんでしょうね…


この後は伯備線→山陽線と乗り継ぎ帰宅。
閲覧ありがとうございました。

次の遠征は鉄道の日記念きっぷかなぁ…
  1. 2013/09/12(木) 22:54:12|
  2. 遠征記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セキC-13 | ホーム | 復活です>>

コメント

噂には聞いていたナルトのラッピング車だが、ここまで黄色いとは思っていなかったwww

あっ、リンク追加よろしくお願いします!!!
  1. 2013/09/16(月) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. 備後の暇人 #-
  4. [ 編集 ]

キハ47の方はまだマシな配色しとるんやけどねw

リンクりょーかい!
  1. 2013/09/16(月) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. setouti #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/4-23063a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

