せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

213系

DSC_8403.jpg

1745M C09+C01


DSC_8427sized.jpg

1747M C06+C12


つい先日、糸崎まで213系を撮りに行った時の話。

213系は自分の中でも1、2を争うレベルで好きな車両なのですが、糸崎でバルブできると聞きつけ、いい機会だと思い行ってみることに。
この時間帯は1745Mと30分後の1747M、213系の山陽線運用が2本あるので、撮るには丁度いい具合になっています。

213系の2連はワンマンで赤穂・伯備線を走っているイメージが強いので、4連で山陽線を走っているのを見ると新鮮な感じがしますね。

今回はC06編成目当てで4連はオマケ、みたいな感じだったのですが100番台が思いの外かっこよかったのでこれからも機会があれば行ってみようと思います。
  1. 2014/11/29(土) 21:13:59|
  2. 遠征記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<里庄縦アン | ホーム | 秋のセノハチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/52-2fc9b247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

