せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中Jキュービック

DSC_9657ized_censored.jpg

広島22く 38-96 (U-LV224M改) 呉駅前にて


DSC_9664ed_censored.jpg

呉駅前にて


久々にバスネタでも。

広島地区でキュービック、と聞くとピンとこない感じがありますが、JRバスの東広島支店には中古車含め何台か在籍しており、その中で唯一JRバスが自社導入した車がこの531-3951号車です。

行きがけに車庫で寝ているのを見かけ、そのうち来るかなーと張ってみたところ、30分ほどでやって来ました。

JRバスの広島地区では他に東広島支店に数台、中古のキュービックが在籍していますが、そちらはLED幕・引き戸・黒フィルム装備とかなり違った趣となっています。


自分も前々から撮りたいとは思いつつも運用が掴めずにいたところでしたので、今回は念願叶った形になりました(笑

今度は撮るだけでなく乗ってみたいですねぇ。
西条近辺だと結構頻繁に走ってるみたいなので、そちらも狙ってみようかと思います。

  1. 2015/01/28(水) 19:31:11|
  2. バス関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瀬野川のレインボー | ホーム | 瀬戸大橋線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/58-4cb5e4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

