せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小瀬川で227

DSC_0322ized.jpg

S-01+A-06+A-01 和木→大竹


DSC_0334sized.jpg

A-02+A-03


連日足慣らしの試運転をしているせいか、すっかり見慣れてしまった感のある227系です。
新車の本格始動の前の時期といえば、ピカピカの試運転幕を撮るのが一番の楽しみなのですが、この一連の試運転はどうやら乗務員の慣らし運転のようで回送幕表示になっています。

回送幕だといつでも撮れるし…とやる気があまり湧かなかったのですが、久々にスッキリ晴れた日があったので小瀬川まで行ってみることに。

側面重視の水鏡、若干水面が波打ってますがまあまあ合格点ではないかと思います。
実は真面目に227系を撮ったのはこれが初めてだったりします(笑


本運用では8連で走ることもあるようで、稼働開始が待ち遠しい限りです。
  1. 2015/02/18(水) 09:00:00|
  2. 広島県内の鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予讃線アンパンマン | ホーム | 瀬野川のレインボー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/60-f18b9e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

