せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予讃線アンパンマン

DSC_0304d.jpg

22D+1022D 玉之江〜伊予小松


ちょっと前に鉄道文化館へ行くべく伊予西条まで行った折に撮ったものを。

せっかくここまで来たし予讃線でも撮って帰ろうと思っていると、十河信二記念館にそれっぽい場所の写真が飾ってあったので、駅名と地図を頼りに行ってみることに。


で、いざ撮影地に着いてみるとすぐ横で宅地造成をしており、田んぼだったはずの場所が更地にされてショベルカーの群れ…

仕方なく適当に歩いていると広角でいけそうな場所があったのでそこで撮ったのが上の写真。

何だかんだで空もいい感じに晴れてくれたので、これはこれで良かったのではとも思います。
鉄塔だけは避けようがありませんでしたが()

8600系の導入で電化区間から撤退という話も聞くので、また撮れるときには撮っておきたいところです。


  1. 2015/02/21(土) 17:46:52|
  2. JR四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高徳線にて2424 | ホーム | 小瀬川で227>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/61-b4c0bb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

