せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予讃線 in 讃岐府中

さて前回、予讃線に2000系撮りにいくぞ!!と意気揚々と向かおうとしたのはいいものの、西へ行けば行くほど天気は悪くなり、これは無理だということで高松へ戻ることに。

高松でしばし思案し、讃岐府中の鉄橋がいいんじゃね?と思いつき行ってみることに。




DSC_1090ed.jpg

とりあえず離れたとこから撮ってたら柵がどうしても邪魔だったので、寄って広角で撮ってみることに。

マリンも90km/h弱ぐらいまで落として走ってきますが、ここまで近いと恐ろしく速く見えて早切りカットを連発してました(



DSC_1079 (コピー)


で、後続のしまんと。

はい、頭が止まりきってません。(苦笑
マリンと同じ設定で舐めてかかってたらこのザマ。

そりゃ振り子積んでるんだから100km/h越えで突っ込んできますよね…



DSC_1085sized.jpg

気を取り直して、後続の普電。夕方の6000系運用の1本目です。
先ほどの件もありチキッて微妙な切り位置になってしまいました。


DSC_1099d.jpg

6000系2本目、こちらはサンポート運用。
こちらはギリギリまで引っ張れました。

ちなみに、坂出ではこのサンポートが先行の普電を抜かすので、6000系2本の並びを見ることができます。
元より2本しかいない形式なので、貴重といえば貴重です(笑


この後は徳島に宿を取っていたため、撤収したのち高徳線で揺られて徳島へと向かいました。


  1. 2015/03/23(月) 13:51:23|
  2. JR四国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<湖東界隈 | ホーム | 予讃線朝ラッシュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/64-283d71ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

