せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

線路切り替え、放出止め

5月17日に学研都市線の京橋放出間が工事で運休になったので、学研都市線内は折り返し運転で放出行が運転されました。

定期でも設定があるんですが、結構撮りにくい時間に走っているのでこの機に便乗して撮りに行くことにし、運休区間を地下鉄で迂回して住道へ。


DSC_4204 - コピー

普段は快速退避なんかもやっている駅ですが、この日は時間5本程度の普通のみの特別ダイヤが組まれていました。もちろん全て放出行です(笑



DSC_4225 - コピー

321来るまで待とうかなーって思ってたら次のやつで来ました。
いつまで待っても放出行しか来ないのでこれを撮ってさっさと撤収。


最近207のマイブームが来てるんでしばらくはこれで楽しめそうです(笑


  1. 2015/05/21(木) 22:03:56|
  2. アーバンネットワーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<河内磐船 | ホーム | 湖東界隈>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/66-94fad0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

