せとうち備忘録

    


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泉北高速

DSC_9296 - 2


DSC_9303 -2


DSC_9305 - 2


栂・美木多~光明池にて


天気のいいある日の昼下がり、ちょっと足を延ばして泉北高速車を撮りに行った時の話。

最初は南海線内でサクッと撮る予定だったのですが、ラッピングが午後出庫運用に入っていたので急遽泉北線まで足を延ばしました。
晴れてくれて泉北高速らしい風景のカットが撮れたのはいいのですが、思ったより車両が小さくてラッピングがあまり目立ちませんでした。なかなか上手いこといかないもんですね…

泉北も探せばまだ撮る場所がいくらかありそうなので機会を見つけてまた巡ってみたいと思います。



以上


  1. 2016/04/18(月) 10:09:35|
  2. 関西私鉄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜のこうみちゃん | ホーム | 広電3号線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1153000.blog.fc2.com/tb.php/77-7b7cd37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム

プロフィール

せとうち

Author:せとうち
広島地区の鉄道、バスを中心にやっております。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
広島県内の鉄道 (24)
アーバンネットワーク (6)
近鉄 (0)
関西私鉄 (4)
JR四国 (8)
遠征記録 (24)
バス関連 (8)
日常 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

